コーヒーはおともだち






当日はあいにくの雨でしたが、


お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。





イベントは終始和やかな雰囲気で、


お客様だけでなく、僕たちもとても楽しめました。





イノダ アキオさん、B・B+mさんに感謝です。




http://coffeetootomodachi.blogspot.jp/







「話を始める前に、まずはコーヒーを飲んでいただきたい。


 コーヒーを飲んでいただく事で、お客様と心が通じ合える。」




コーヒーとは、それ自体が提供側と飲み手側の対話であるということ。


アキオさんのたくさんのお話は楽しいだけでなく、色々と勉強になりました。





真面目にコーヒーと向き合っている人のコーヒーにはその人の人間性がでます。


アキオさんのコーヒーを飲むと、やさしくて、温かい気持ちになりました。


いやぁー、コーヒーって楽しいですね。







あっ、“コーヒーとおともだち vol.2”  入荷してますよ〜。




〜 Special Thanks 〜
 イノダ アキオ さん
 B.B + m さん
 みずき さん