2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Trainspotting

中学生の頃、近所のレンタルビデオ屋さんにあるポスターが貼ってありました。 “未来を選べ!” 強烈なキャッチコピーと、オレンジ色が印象的なカッコいいポスター。 「この映画、ジョニオ(高橋盾 アンダーカバーのデザイナー)が劇場に7回も観に行ったらしいぜ…

お知らせ

まことに勝手ながら、26日(木)〜 30日(月)の間はお休みをいただきます。 (25日の営業は 17:00 までになります。) 31日からは営業していますので、皆様の御来店を心よりお待ちしています。 よい一日を。

Mariage 

先日、学生時代の友人の結婚式に出席しました。 ジャン・エシュノーズの“ラヴェル”を読みながら、 電車に揺られ、久しぶりの自分の時間。 天井の高いイギリス式教会で、生演奏が心地よく響く。 アンティークの家具とステンドグラス。 夕暮れ時のようで、今が…

七夕かみしばい会

7月7日は七夕かみしばい会。 雨降りかとおもいきや、ギリギリセーフの曇り空。 天候が不安定な中、たくさんの方にお越しいただきました。 来てくれた子供たち。 お越しくださった大人の皆様。 そして演じ手の みのり さん。 どうもありがとうございました…